人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

Superware sale

superware saleというメラミン食器のセールに行ってきました!
年に2回の開催で私は5月に引き続き2回目の参加でした。

Superware は、あらゆるブランドのメラミン食器を作っている会社で
フランス発の La Chaise Longue や ektra、他にもキャラクター物(ミッフィー)から
屋台使用の安食器まで様々なメラミン食器を世界に送り出している有名な会社なのです。

一人でふらーーと行く予定だったのですが、たまたま日本から遊びに来ていた新婚夫婦が
午前中はお暇とのことだったので、誘ってみたら一緒に行ってみるってことになり急遽3人で参戦!

2回目の参加でしたが、やっぱり前回より凄く混んでて、なんか異様な雰囲気でした。
Superware sale_d0178904_0373422.jpg

転売目的なのか、100枚くらい購入している人もちらほらいて、かなり活気に溢れてました。
私はその雰囲気に負けてしまい、20分位で疲れ果てましたが。。。

新婚夫婦さん達が楽しんでくれたかちょっと心配でしたが、色々と買い物していたので、
ちょっと一安心。^^

by lifeinbangkok | 2010-12-09 00:33 | 日々のこと


<< ルンピニナイトバザール      鶏の丸焼き マスカルポーネソース添え >>