人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

ルンピニナイトバザール

家から比較的近いのですが、まだ行った事なかったので行ってきました。
ルンピニナイトバザールはガイドブックにも載っている人気の観光スポットですが、
今月末で遂に閉鎖するようです。まずはブラブラと買い物を楽しみました!
お店は既に引っ越したところも多く、日本人が経営している洋服屋にも行ってみたかったのですが、
既に引っ越してしまったようです。
でもなんだかんだちょこちょこ購入しました。まずはお家用のスリッパ!
タオル素材で気持ち良いです。2つで160バーツに値引きました☆
ルンピニナイトバザール_d0178904_08921.jpg

次は綺麗なガラスの置物。こちらはなんと4つで100バーツ!
ルンピニナイトバザール_d0178904_083479.jpg


ブラブラ買い物を楽しんだ後は、夜ご飯。
音楽もかかっていて、すごく開放的で気持ちが良かったです☆
ピザが美味しいと聞いていたので、まずはピザを食べましたが、サクサクしてて美味しかったです。
そしてまだお腹が空いてたので、今度は春巻きを!!(献立めちゃくちゃですが。。。)
こちらは6本で70バーツ。野菜、チキン、海老と3種類のの春巻きを頂きました。
ルンピニナイトバザール_d0178904_015476.jpg
ルンピニナイトバザール_d0178904_0161463.jpg

ここから20分ほどかけて歩いて帰宅。夜は涼しいけど、流石に20分も歩くとやっぱり暑い!
ルンピニナイトバザール、引っ越してしまうのが残念です。

by lifeinbangkok | 2010-12-12 22:55 | 日々のこと


<< ムエタイ体験レッスン      Superware sale >>