Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 03日

ラビオリを食べる

先日みんなで作ったラビオリは冷凍してあったので、今日はそれを使った簡単料理!
でもなかなか豪華に見えるところが良いですね。

今日は買い物に行かなかったので、冷蔵庫にあるもの(ソーセージとエリンギ)で
クリームソースを作り、それとサラダで実質調理時間は15分以下!!
d0178904_15473080.jpg

d0178904_15485077.jpg

ラビオリかなり美味しかったー!
常に冷凍庫に常備しておきたいけど、一人じゃきっと作れません(><)
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-03 12:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 4co at 2010-12-06 17:32 x
こんにちわ~初コメです^^
ラビオリ、美味しそうに出来たね~!私も早く食べなきゃ。
また復習会しましょ~♪もしくはまたラビオリ会!笑
Commented by enjoy-ds-life at 2010-12-06 20:34
あーー!!美味しそう♪♪♪
いいね、いいね~(^^)
うちはまだ冷凍庫や!?
やばい!なかなか食べる時間がなくて・・・(><)
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-08 02:46
4coちゃん
ラビオリが冷蔵庫に常にあったらかなり便利かもー!
またラビオリ会するのも楽しそうだね☆
他のメニューもぜひぜひ~
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-08 02:47
enjoy ds life ちゃん
時間が無い時でもすぐ作れちゃうので、便利だったよーー。
アンチョビ味がたまに入っててとても美味しかった!!


<< Diving Trip to ...      Visited Countri... >>