Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

Visited Countries!!

2010年12月1日時点で以下の通りです☆


create your own visited country map
visited 15 countries (6%)

・日本
・タイ
・ベトナム
・中国(香港も)
・台湾
・韓国
・オーストラリア
・インドネシア(バリ島だけ)
・アメリカ
・ペルー
・ニューカレドニア
・イタリア
・フランス
・メキシコ(国境付近の町、ティファナだけ)
・モルジブ共和国

本当はヨーロッパ方面にもっと行ってるのですが、赤ちゃんだったため全く記憶がありません(><)
よって、今回は入れてません。
タイにいる間にアジア方面をもっと制覇したいな☆

でもこの地図を埋めたいなら、ロシア、カナダ、ブラジル辺りを攻めたら、世界地図がいい感じに
真っ赤になりそう!!
ブラジルも是非行きたい国の一つです。Hちゃーん、待っててねーーーー!!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-12-02 01:27 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by すっとんきょう。 at 2010-12-03 10:53 x
あ、結構似たようなところに行っとるよ~♪♪
うちはほとんど東南アジアかな(笑)
もっと色んな国に旅行行きたいよねー!!!
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-04 12:37
すっとんきょうちゃん
そうなんだーーー。まだ世界の6%しか訪問してないと思うと
少ないよね。
タイにいる間にもっと東南アジアを攻めるしかないね!
Commented by Haruna at 2010-12-14 13:01 x
ブラジルに来てねー!かなりの面積稼げるよ。笑

かなり準備がバタバタしてきたよ。。。
そしてまだまだ出張に連れ回されてるので準備以外も。。。涙
Commented by lifeinbangkok at 2010-12-16 18:23
はるな
あとちょっとだねーーー。
最後の最後までお疲れ様!!!
向こうについたらきっと沢山のんびり出来るから、
ラストスパートだと思って、頑張ってね☆★


<< ラビオリを食べる      Sundayの過ごし方 >>