人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

Sundayの過ごし方

日曜は旦那と一緒にイタリアンのbuffeに行ってきました。
場所は、Asoke駅のSoi19にあるLa Grittaというお店。

前菜が豊富で美味しいし、パスタもオーダーしてから作ってくれる方式でした。
他にもリゾットとピザも平らげました!やっぱりbuffeだとついつい食べ過ぎてしまう。
そしてお昼からお酒も進み、楽しい日曜日になりました。
Sundayの過ごし方_d0178904_2315171.jpg
Sundayの過ごし方_d0178904_23173498.jpg
Sundayの過ごし方_d0178904_23193742.jpg

でも、残念ながらデザートは私の口には合いませんでした。。。

そのあと、カフェで読書し、家に戻ってからルンピニ公園を2周しました!
やっぱ食べた分動かないとね。

そして、旦那は会社の方の披露宴をはしごしに出掛けました!
今のバンコクは雨も降らないし、比較的からっとしているので、披露宴シーズンのようです。

私は借りてあったDVD、世界不思議発見バカンス大国フランスを見ました。

そしたら、赤ワインの産地 フランス・ボルドー地方メドック地区で毎年秋に開催される
「メドックワインマラソン(Marathon du Médoc)」を特集してました。
参加者が仮装をし、ワインを飲みながら楽しく42.195kmを走るフルマラソン大会らしいです。

ワイン飲みながらなので、酔っちゃうんじゃないのと思いきや、ワインはすぐ大量の汗と
なって放出されるから、あまり酔わないそうです!

なんて楽しそうなイベント!!!
Sundayの過ごし方_d0178904_23322058.jpg

ぶどうに仮装したランナー達!

by lifeinbangkok | 2010-11-28 23:11 | 日々のこと


<< Visited Countri...      11月に見た映画! >>