人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

11月に見た映画!

11月に見た映画!_d0178904_23105420.jpg

本も事前に読んだのですが、映画はまあまあだったかなー。
ちょっと盛り上がりに欠けるかも。でも旅には出たくなります!!
特にイタリア!!!
主人公はイタリアでは観光など一切せず、ひたすら食べ続けます!
そんな旅行も素敵かも^^
でもジーンズが入らないほど太ってしまうという設定でしたが・・・。

お次は、
11月に見た映画!_d0178904_21461957.jpg


友達から超いいよ!って聞いてたので期待してたのですが、私は初期の頃の
ハリーポッターの初期のシリーズの方が好きかな。
今回の作品では主人公達もかなり大人になってしまってます(><)
ハリーの髭がかなり濃いところが気になってしまいました・・・

今月はあまり映画を沢山見ませんでしたね。
しつこいですが、2010年NO1はやっぱりToy Story3かなーーー!

by lifeinbangkok | 2010-11-28 21:34 | 日々のこと


<< Sundayの過ごし方      ラビオリーを作りましたーー >>