Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 24日

初ホームシック?!

最近、ちょっとホームシックです(><)
タイに来て大体7ヶ月が過ぎましたが、バンコクの生活は基本的にはとっても快適!!
お家の広さは東京に比べれば3倍あるし、ジムもあるし、歩いていける距離には公園も
あるし、物価も安いからお金の心配もないし、素敵な出会いがあったりと充実した
生活を送っているのですが、、、

今日手帳を見てたら、去年の予定が書いてあり、見てたらなんかとても懐かしくなって
しまいましたーー。
友達の誕生日会をしたり、会社帰りに友達の部屋の明かりが付いているのでいきなりお邪魔し、
カレーをご馳走してもらったり、同期女子でクリスマスパーティをしてプレゼントの
交換会をしたり、大阪に転勤になった友達の送別会をしたり、数々の忘年会、実家のご飯の味、
愛犬達の寝顔などなど、、色々懐かしくなってきてしまいましたー。


はい、ブログの終わらせ方が難しいですが、基本的にはとても元気です☆
2011年、春になったら一時帰国しようかなーー。

ところで、年末年始は・・・・


国内旅行に行くことになりましたーー!!
ケニア、エジプトと色々計画を立てたのですが、まずはタイを攻めようってことで^^笑
チェンマイとプーケットをくっつけて5泊6日と長めの予定です★
旦那さんは夏休みも取得してないので、久しぶりのリゾートを楽しみにしてるようで
私も楽しみです!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-11-24 00:06 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by enjoy-ds-life at 2010-11-27 09:12
え~、ホームシック!?
大丈夫~~!!??
大丈夫!!うちがおるやん!!いっぱい遊ぼう!!(笑)
来年の春に日本に帰っちゃえ☆☆☆
日本が恋しくなる気持ちも分かるけどね(^^;)
Commented by Haruna at 2010-11-29 12:51 x
We miss you too!! I miss you tons。。。
Commented by lifeinbangkok at 2010-11-29 20:33
enjoydslifeちゃん
ありがとう☆
なんか急にそんな気持ちになりました!!
旦那のマイルを調べたらまだ少し残ってたので、春になる前に
帰っちゃうかもーー笑

HARUNA
miss you tons too!!!
3月くらいに帰国しようかなあと妄想しているけど、
はるなはその頃にはもういないと思うと・・・・
泣きそう(><)
スカイプスカイプ!!


<< ローイ・クラトン      JJ市場 >>