Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

JJ市場

d0178904_2320627.jpg

久しぶりにJJ市場に行ってきました!相変わらずわんこゾーンはかわいいわんこで一杯!!
でも、わんこも暑くて可哀想です・・・。

目的はわんこではなく、お部屋のインテリアをもっと充実させたい!と思い、花瓶&造花を
探しに行ったのです。

花瓶は旦那で私は造花を担当することに。
買物は、旦那にも目的をもたせると一緒に楽しんでくれる気がします。

結局花瓶3つと造花を買いましたが、いざお家で挿してみるとちょっと
バランスが悪く、さらに造花を追加購入する必要がありそう・・・
なかなか難しいです。
完成したらUPしようと思います。

(お店にあった造花)
d0178904_2328075.jpg

     (黒いバラがセクシーでした)

JJ市場は楽しいけど、今日も2時間位が限界でした。
わんこ、猫、うさぎ、するめ、揚げ物などいろんな匂いが混じってるところなので、
あんまり快適とは言えないけど、まだ行ってみたいお店が残ってるので、
また涼しい日を狙って行ってみよう^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-11-23 23:15 | 日々のこと | Comments(0)


<< 初ホームシック?!      スコータイホテル >>