Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

SPAQUA

d0178904_18394737.jpg

現在のバンコクは乾季に突入し、とっても過ごしやすいです!
でもそのおかげで私は結構歩く機会が増え、
(大学も徒歩20分なのでたまに歩いて通ったりしてたら、)
いつの間にか凄い日焼けしてしまいました・・・
涼しいけど、陽射しはやはり強いみたい(><)

ってことで久しぶりにフェイシャルエステをしてきました。
今回試したお店はSPAQUAという韓国系のエステです。

1軒屋風のアジアンスパに比べれば、マンションの一室風をちょっと
良くした程度の場所でしたが、、、

技術はとても良かった気がします!!!
しかもとっても安い^^

メニューは2時間で
1.オゾンスチーム
2.ダブルファンクションコラーゲンスクラブマッサージ
3.毛穴吸引
4.バクテリア除去
5.高純度ヒアルロン酸イオン導入
6.ホワイトニングパック
7.リフティングマッサージ
8.海藻パック
9.ボディアロママッサージ

これで800バーツ(2400円)です!
パックしている間に体のマッサージをしてくれるので、フェイシャルを
実質2時間ずっとしてくれる感じです。
これは11月のプロモーションメニューなのですが、もう1回位行きたいかも。

施術者に「お肌がとても乾燥しているね」と何回も言われ、
悲しくなりました。。。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-11-19 23:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-11-19 21:24
私もここ行ったことあるよ~!
そういえば、ちょうど去年の今ごろ行ったような(笑)
涼しくなってきて日焼け対策、気を抜きがちだよね~!
わかるわかる!!
私もまずいと思ってコーセー行ってきました(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2010-11-20 00:56
taeちゃん
コーセーのと迷ったけど120分に惹かれてこっち
にしました!
年中日焼け止め付けなきゃいけないから、肌への負担は重そうだよね。。
次はコーセーも試してみます☆


<< マルシェ・ドゥ・ノエル      7年ぶりの王宮! >>