Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

お仕立てやっと完成

やっとお仕立てで頼んでた洋服が出来上がりました!
サイズがちょっときつかったのでお直しを頼んで、次の週に取りに行ったら
「忘れてた・・」と言われ、また数日待つ事に・・・

そんなこんなで約1ヶ月以上かかりましたが、なかなか素敵に仕上げてくれた上に
値引きしてくれたので700バーツ(2100円)でした。
d0178904_0285621.jpg


でも今回は計3点頼んだのですが、一つはちょっと失敗かな。。。
なんか田舎娘みたいな服になってしまいました(><)
なので部屋着として沢山活用したいと思います。

まだお仕立ての修行が足りないみたいなので、色々と勉強し、
センスを磨いていきたいと思います!^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-11-17 00:23 | 日々のこと | Comments(0)


<< バンコクで初うなぎ!      マハチャイの旅 >>