人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ_d0178904_175260.jpg

しゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました!
しゃぶしゃぶなんてかなり久しぶりだったので、とても嬉しいっ^^

お店は「鮨忠」で、確かお値段は990バーツで食べ放題☆
しゃぶしゃぶ以外にもすき焼きコースがあるらしいです。
牛肉、豚肉、海老、鶏、いか、ほたて、野菜、うどんなど
なんでも出てきます!!

私達は19時~23時まで食べながら頑張りましたが、
全然元は取れなかったみたい・・
あと2.5倍位食べないと元はとれないようです・・・。残念(><)

でも4人でわいわい楽しい会話が出来ました!
一緒に食べたお友達の一人が最近恋をしているらしいので、既婚者としては
お友達の恋バナに便乗できて、とても楽しかった!!笑

これからも進捗状況のご報告をお待ちしてます。

by lifeinbangkok | 2010-11-10 01:00 | レストラン


<< タイ人とランチ      Treecreeper >>