Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

チュラの教室

今週は週4日で学校に行きました!
さすがに疲れましたーーー。

今週はどの科目にするかを吟味する期間なので、
どの授業にも出てOKとのことだったので、欲張って4科目に出席してきました。

ここから1科目か2科目に絞る予定ですが、まだどうしようか
迷っているところです。

さて、教室はとっても綺麗ですので、写真を撮ってきました。
MAX20人位しか入らない小さい教室で、今年完成したばかりの建物に入ってます。
d0178904_12391448.jpg


ランチには、学食で大学生と交えて食べてみました。
ラーメンなどなんでも大体30バーツ(90円)、お水も7バーツ(21円)
とお安いです。
でも、味はかなり普通でした。

タイの大学生は制服が義務付けられています。
(大学院生は免除なので、私も着なくてok!)
いろんな着こなしをしている学生がいるので、今度盗撮し、ご報告します!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-11-05 12:47 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by NAO at 2010-11-06 00:11 x
いつも楽しく読んでるんだけど、、、盗撮って笑笑!!!思わずコメントしちゃった笑!
法に触れない盗撮!?待ってまあーす♪
Commented at 2010-11-07 03:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lifeinbangkok at 2010-11-08 10:24
naoへ
久しぶりーー!!コメントどうもありがとう☆
なおは元気?
盗撮は難しそうだけど、張り切って頑張ってくるね!!
またご報告します!
Commented by lifeinbangkok at 2010-11-08 10:26
thai elephantさん
こんにちは☆
始まったばかりのチュラ生活なので、引き続きレポート
できるように頑張りますねー!有難うございます☆
盗撮も!


<< 一期(いちご)      初授業 >>