Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

手作りランチ

本日はお友達と一緒に我が家でランチを手作りしました!

バンコクでは、お友達とはご近所さんであるケースが多く、
遠くても電車で4,5駅、タクシーで80バーツ(240円)の距離ですので、
気軽に行ったり来たりできるのは、とても良い!
(その分、いろんな人にばったり会うケースもとても多いけど・・・)

メニューは、
・夏野菜とナッツのパスタ 
・茹で豚のトンナートソース
・ヨーグルトのムース パイナップルソース
d0178904_14465690.jpg
d0178904_1450644.jpg

d0178904_14572933.jpg

どれもとても美味しく出来て満足☆
バンコクに来て、料理&写真の腕が上がってきている気がする!!!

そして、お昼でおなか一杯だったのに、夜はいきなりまた焼肉を食べることに!
10月だけで3回も焼肉食べてる・・・・。

また食べ過ぎちゃったので、明日は運動しなきゃーー(><)
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-30 14:34 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-11-01 00:55
美味しくできてよかったよね~^^楽しかったね♪
ていうか、あの量を食べた後に、焼肉!
お疲れ様~!あなたの胃(笑)
さぞパワーアップしたことでしょう^^!
Commented by lifeinbangkok at 2010-11-01 18:22
taecoちゃん
そうなのーー。急に焼肉行くことになってさ(><)
そんでもって〆の冷麺までしっかり食べてしまいました!!


<< Craft Fair      大学院のオリエンテーション >>