Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

YOGA

お友達が週3で通っているヨガで体験レッスンを受けてきましたー。
たった1時間のレッスンだったのに、それはそれは辛かった・・・。

日本のヨガは先生が基本的には優しく、

「生徒さんそれぞれのご体調に合わせて、自分が気持ち良いと
思える範囲でやってください!」

って雰囲気なのに、

こちらのインド人男性の先生はなかなかスパルタで、
私がポーズをしててこれ以上無理ーー!と思ってても、先生が後ろから
ぐいっと押してきたり、ポーズをサボってると笑顔で後ろに立って、
私がポーズするまで待ってたりと、

結構スパルタでした!!

他の生徒も先生が見てない隙にポーズを崩して休憩したりしてました 笑

でもインド訛り英語ファンとしては、先生の発音がセクシーで
素敵でした。

もうちょっと家から近かったら通うんだけどなーー。
こんなスパルタクラスに週3で通っているお友達を尊敬します。
(次の日は普段筋肉痛にならない背中が痛かった!)
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-27 19:08 | 日々のこと | Comments(0)


<< 大学院のオリエンテーション      これがタイのマイペンライ文化?! >>