Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

BIG + BIH

半年に一度開催されるこちらのイベントにお友達夫婦と
一緒に行ってきました!
(tちゃん、本当にどうもありがとう☆)

正式名称は、
Bangkok International Gift Fair and Bangkok International Houseware Fair です。

会場はかなーーーり広くて、私達は3時間位のお買い物を満喫しました。
d0178904_23302649.jpg

d0178904_2332013.jpg

      (素敵な家具が一杯!本帰国する時に買いたいなあ)
d0178904_23332236.jpg

       
タイ発祥の高級スパグッズHARNNが40%位OFFになっており、
かなりお得感の高いイベントです。

トランク持参で来ている方も多く、ぼーーーっとしていると
トランクに轢かれそうになるので、注意が必要です。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-26 23:42 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-10-27 01:20
楽しかったね~!こちらこそありがとう❤
おかげでお目付役の目をかいくぐって
女子のお買い物、楽しめました(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2010-10-27 01:37
たえちゃん、どうもありがとう!!
旦那様をあちらやこちらへとお連れしてしまいごめんね☆
近々お二人を是非夕食にでもご招待させてください^^


<< これがタイのマイペンライ文化?!      肉食系男子とのホームパーティ >>