Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

肉食系男子とのホームパーティ

d0178904_18561889.jpg

お友達7人が我が家に遊びに来てくれました。
しかも、そのうち2人はわざわざシンガポールから!
しかも、7人全員男性です!!
はい、かなり男臭い会でした。笑

しかも、本日のホームパーティの予算はなんと「2万バーツ!!(6万円)」。
タイの物価を考えたらかなりセレブなホームパーティです。
みんなでゴルフコンペを行い、どうやらその勝ち負けを賭けているらしい。

2万バーツの内、9千バーツで高級焼肉を購入☆
購入先は、和牛専門レストラン成城「ポレール」の直営店Baan Nakataniです。
d0178904_18361854.jpg

あとはワイン。ヨーロッパ駐在経験者が1時間位迷いながら購入してくれました。
d0178904_18435790.jpg

d0178904_1846719.jpg

私はワイン全然分かりませんが、どれもとても美味しかった!

食べたものは、
・アボカドのディップ +フランスパン2本
・トマトのサラダ
・中華春雨サラダ
・高級焼肉
d0178904_18413651.jpg

      (ぼーとしてるとすぐお肉が取られてしまいます!)
・お好み焼き4枚
そして、〆には
・ソーメン12束
・ソムオー
はい、かなり食べました。4時間半くらいずっと食べてました^^

食べた後は、余ったお金(3000バーツ)をブラックジャックで分配。
うちの旦那は2位で600バーツのキャッシュバックがありました!やったー。

みんなでわいわいしながら食べるご飯って最高に美味しい!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-24 18:30 | 日々のこと | Comments(0)


<< BIG + BIH      Night Market >>