Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

初お仕立て

バンコクでは布がかなり安く手に入るので、初めて「お仕立て」ってものに
挑戦してみましたー!!

今回はRINNNA BOUTIQUEというお仕立て屋をお友達に教えてもらい
一緒に行ってきましたー。
(Tちゃん付き合ってくれてどうもありがとう!)

お気に入りのワンピとスカート&布を持って、お店に行き
「これをこの布でコピーして下さい」と伝えたら、さっと
デザインを描いてくれました。さすがっ!
d0178904_16551787.jpg


出来上がりはあと2週間後です!
ワンピもスカートも日本で1万5000円位したものですが、それの5分の1くらいの
お値段で作れてしまいます!

素敵に仕上がると良いなーーー!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-17 17:02 | 日々のこと | Comments(0)


<< アンジェラ☆来タイ      ワット・サケートへ >>