Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

なにも予定のない日

タイ語学校を卒業してからは、なにも無い日がちょこちょこあります!
バンコクに来たばっかりの頃は何も無い日ばかりで、嫌になってましたが、
最近は何も無い日も楽しく過ごせるようになってきましたー!!

まずは、午前中はジムに行き、ストレッチ→筋トレ→ランニングをしてから
お昼は近くのタラートでお気に入りの麺をふらっと食べに行き、
d0178904_23354682.jpg

d0178904_017289.jpg

 (ここのは本当に美味しい!100円でお釣りもきちゃいます!)

その後は、近くのカフェで読書。
d0178904_23415983.jpg

マックス3グループしか入らない、こじんまりとした雰囲気が気に入っています。
いま読んでいる本は今週、紀伊国屋で買った以下。
d0178904_23461973.jpg

 (そう、タイには紀伊国屋があり、日本の本も高いけど沢山売ってます)
タイの現代史について簡単にまとめてある本です。
大学院に行く前に日本語でちょっとだけでも知識を付けようと思ってね。。。

私、タクシンさんとアピシットさんしか分からないのです。。。
(今の首相と前の首相ね)

そのあと、夕方からは東京にいるお友達と将来についてスカイプで
1時間ほど語り合い。

夜ご飯は、grey's anatomyの最終シーズンを見ながら
昨日の残りのカレーを堪能。

旦那さんは歓送迎会で今日は遅くなるそうです。。
週に2、3回は懇親会が入ってるけど、残りの日は一緒に食べれるので、
東京にいる頃よりはよく一緒にご飯を食べれているかなーー。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-14 00:22 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by sally at 2010-10-16 13:41 x
久しぶりにブログ覗かせてもらってます。
この麺私もまた食べたいよ~。
悲しいことに今はタイ料理が全くNGなので、治ったら是非またご一緒してね。
のんびりdayも悪くないよね(笑)
Commented by lifeinbangkok at 2010-10-17 15:08
sallyちゃん☆
うん、ここの麺かなり美味しいよねーー。
タイ人に混じりながら、一人で食べてきました!!
また元気になったら是非行きましょう^^


<< ワット・サケートへ      マンションのプール >>