Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

マンションのプール

豪華にお昼を食べてしまった日、若しくは3時のおやつにケーキを
食べてしまった日には出来るだけ、ジムで1時間は運動するように
しているのですが。。。。

今日はなんか走る気がしなかったので、初めてマンションのプールに
行き、プカプカ浮いてみました!!

写真だと大きくみえるかもしれませんが、サイズは10m×10m位なので、
クロールする気にはならないけど、プカプカするには十分!!

うちのプールは屋上にあるので、眺めは割と素敵です。
d0178904_1405687.jpg

d0178904_1433910.jpg

d0178904_154051.jpg

 (プールの写真を撮りに行ったら雨が降ってきました・・・)
ここは晴れてれば良い風も来るので、読書しにくるだけでも結構いいかも☆

でも6PMからプールに向かったので、さすがに寒かった!!
30分位でギブアップです。
カロリー消費のために立ち泳ぎとかしてみたけど、どうなんだろう?!
消費カロリー100も行かないよねー。
キットカット一つ分位かと思うと切ない(><)
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-10 01:54 | 日々のこと | Comments(0)


<< なにも予定のない日      イタリアン復習会 >>