人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

バンコクでお寿司!

バンコクに来て初めてお寿司を食べましたーー。
アロイマークでした!!!(とっても美味しい)
バンコクでお寿司!_d0178904_2302360.jpg


昔は会社から築地が近かったので、よく会社帰りに回転寿司を食べに
行ったりしてたなあーーーと懐かしい気持ちになりました。

お寿司を堪能した場所は、トンローソイ38にあるFACEというレストランの
総合施設のようなところでタイ、インド、日本料理が食べられます!

すごーく雰囲気が良くて、こここそアジアンリゾートという雰囲気なので、
レストランは西洋人で一杯でした!
照明も暗くてムーディーな感じなので、私のデジカメでは素敵に撮れませんでしたが。。。

ちなみにここのシェフさんとはタイ語学校で一緒だったのです。
バンコクでお寿司!_d0178904_23105261.jpg

 (隠し撮りしました)
シェフとお喋りしながらご飯を食べるとなんかすごく大人になった気分に
なりました!!^^

by lifeinbangkok | 2010-10-03 22:55 | お出掛け


<< タクシー事情      バンコクって凄い都会!!! >>