Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

バンコクって凄い都会!!!

週末特に予定がなかったので、旦那とふらーーーと最近再オープンを果たした
Central Worldに行ってきました。

そうです、赤シャツ隊によって、こんな姿になってしまったところです。
d0178904_1111164.jpg

さすがに、ここの部分は、まだ現在も工事中です。

が、その奥の部分で損傷が少なく済んだところが先週再オープンしたのです。

私は実はこの日がCentral World初体験!!!
4月に来タイしたときには既に、赤シャツ隊がこの付近を占拠してたので
ずっーと閉まっていたのです。

中に入ったらかなりびっくり!!!バンコクってすごい都会です☆
forever21、Topshop、Zaraなどはもちろんのことなんか見たことない
お店も沢山ありました。
d0178904_1175236.jpg

d0178904_1242537.jpg

d0178904_1301574.jpg

天井もすごーく高くて、開放感たっぷりでスケールも大きく
なんか気分はおのぼりさんでした。

あんまりゆっくり見えなかったので、また今度ふらーと一人で
遊びに来ようと思います。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-02 01:03 | お出掛け | Comments(2)
Commented by LIN at 2010-10-05 23:42 x
タイって綺麗なところだな。
Commented by lifeinbangkok at 2010-10-06 13:44
林さんでいいんだよね?!
そうだよーー。私もこのデパートにはびっくり。
でもあまり綺麗じゃないところも一杯あるけどね・・・


<< バンコクでお寿司!      記念日dinner >>