Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

krispy kremeオープン

バンコクにもkrispy kremeがついにオープンしました。
私はちょうどその日に同じデパートの映画を見に行ってたので、ちょっと
覗いて見ました。

やっぱり、かなり並んでました!!!
d0178904_0513269.jpg

周りは、人・人・人だらけ。なんか有名人なんかも来てたみたいですが、
タイの有名人は私はよく分かりません。。。

なんであれって、その場で美味しいそうに食べている人々を見ると
あんなに食べたくなるんだろうーー?!
(東京じゃ、たくさん店舗が出来たから、もう並んでないよね?)

もうちょっと経ってから、また食べに行ってみようと思います☆
誰か一緒に行きませんかー?
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-30 00:46 | 日々のこと | Comments(0)


<< 記念日dinner      Kings Of Salsa!!! >>