Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

記念日dinner

10月1日はつきあってから5周年&9月27日は結婚2周年だったので、
まとめてお祝いdinnerに行ってきました。

行った先は、Four Seasons Hotelに入っているBiscottiというイタリアン!
どれもとても美味しかったです!
この日は珍しくパスタは食べずに、ラザニアにしましたーー!
 (食べたものの一部だけ)
d0178904_0281289.jpg

d0178904_0304749.jpg

d0178904_0422616.jpg

デザートも食べたかったのに、結局たどり着かず・・・・残念(><)
イタリアンを食べに行くと、デザートにたどり着かないことが多々あります。。

もう結婚してから2年も経つ事より、付き合い始めてからもう5年も
経っていることの方が驚くかな。

旦那が最初は25歳だったことを思い出すとなんか不思議!!
みんなでBBQしたり、カラオケも行ったなーーーと。

これからもいろんな思い出がどんどん増えていくのが楽しみです☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-10-01 00:22 | お出掛け | Comments(2)
Commented by Haruna at 2010-10-04 14:54 x
おめでとー!あの頃からもう5年経つのねーー。はやーい!
Commented by lifeinbangkok at 2010-10-04 18:00
ありがとう。
もう5年前だよ。早いよねーー。
宿場で飲んだり、占い行ったりしたよね!!
懐かしいな^^


<< バンコクって凄い都会!!!      krispy kremeオープン >>