人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

Kings Of Salsa!!!

Kings Of Salsa!!!_d0178904_20293618.jpg

バンコクでは毎年Bangkok International Dance Festivalというのが
開催されているらしく、バレエやフラメンコなど色々なダンスが見れます!

旦那と相談した結果今回は「サルサ」を見ようってことになりました!
ダンサー達はキューバから来ているらしいです。
会場は、今にでも踊りだしそうなセクシーな女性客が多くて、それだけで
ちょっと興奮です!!!

ステージは間に20分の休憩を挟みましたが、2時間くらいあり、最後には
お客さんも立ってみんな踊ろう☆みたいな雰囲気になり、とても面白かったです!

そして、特に男性ダンサーがかなりかっこよかった。
背も高いし、まっちょだし、踊りもシャープでうっとりー。
今回は衣装にジーンズなどもあり、こんな踊り方もあるんだあー
と新しい発見もありました。
Kings Of Salsa!!!_d0178904_2035364.jpg

さりげなく、サルサのステップ踏めたらきっとかっこいいだろうなーーー。

by lifeinbangkok | 2010-09-29 20:37 | お出掛け


<< krispy kremeオープン      最近みた映画 >>