Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

最近みた映画

日曜にやっと「TOY STORY3」見ましたーー。
d0178904_19564889.jpg

すごーーく面白かった☆
まだ見てない人は絶対お勧めです!!

涙あり、笑いありで最後にはとても温かい気持ちになれますよー。
私は特にKen & Barbieの絡みがとても気に入りました。
d0178904_19515031.jpg

Kenは自分が女子用の玩具ではないと言い張っているシーンが印象的でした。
おもちゃの立場に立つとそういう悩みもあるんだなあーっと。

私の玩具達は、実家の物置で眠っているはずなので、
ちょっと思い出しちゃいました。かわいそうなことをしているのかもしれないと・・・

そして火曜にはやっと「Inception」を見ましたー。
d0178904_2072891.jpg

こちらはハラハラドキドキしたし、映像も素晴らしいけど、感動という意味では
少なかったかな。
しかもタイ語字幕なので、英語だけでは細かい内容が分からなかった・・・。
残念(><)
しかも隣でゲイのカップルがいちゃいちゃしてたので、映画に集中できなかった。。。

次はeat pray loveを見たい!
でもその前に本を読もうと昨日早速買って来ましたーー。

お勧めの映画・本とかあったら教えてください!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-29 20:11 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ichizo at 2010-10-03 22:46 x
ToyStory3、号泣しました。わたくし。
Commented by lifeinbangkok at 2010-10-04 00:45
私もーーーー。3Dメガネの下から超号泣!!!
でも、なんか心温まる号泣だよね。
いちくんもおもちゃは物置とかにまだ入ってるタイプじゃないかしら?


<< Kings Of Salsa!!!      お疲れの土曜日 >>