Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

お疲れの土曜日

今日は日本人会主催のバザーのお手伝いをしました。
朝8:30~3:00までずーーーっと立ちっぱなし!
思った以上にかなり疲れました。

でも、バザーの売上はタイの恵まれていない子供達への寄付金になるらしく
ちょっとしたボランティア活動に参加することが出来てよかったです。

それにしてもかなり疲れたので、夜ご飯は旦那さんと共同作業で。
旦那担当
・チャーハン
・シュウマイをチンする
私担当
・中華サラダ
・スープ
d0178904_123817.jpg
d0178904_1273787.jpg

d0178904_12144588.jpg

東京にいたときは共働きだったので、旦那もたまに料理してくれたのですが、
タイに来てからは随分減ってしまいました。
そしたら玉ねぎのみじん切りも出来なくなってた!
でも旦那は褒めて育てないと料理を一切やらなくなる気がするので、
玉ねぎの微塵きりはできなくてもマイペンライ。

そのあと、レンタルDVDでアメトークを2時間みて就寝。
山崎、本当に最高!
すんごいくだらないのに、なんであんなに笑えるんだろう。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-25 11:53 | 日々のこと | Comments(0)


<< 最近みた映画      MoMo Cafe >>