Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

MoMo Cafe

タイ語学校時代のお友達と久しぶりのランチ!
学校があったときは沢山ランチできたのに、学校が終わると
なかなかランチができないので、寂しい限りです。

今日はマリオットホテル系列のMoMo Cafeでランチ。
ここは毎日日替わりのランチセットがあるので、ホテル価格ではなく
結構お得にランチが食べられます。

d0178904_11311513.jpg
d0178904_11382768.jpg

 (外の席なんてまるでリゾート地みたい!)
d0178904_11431953.jpg

私はパニーニのセット、オニオンスープも濃厚で結構美味しかったです。
アイスティーに食後のフルーツもついて、250バーツ位だったかな。

お友達はタイでお店を開こうといま色々準備中の段階で、忙しそうだけど
お話しを聞いているとなんかとても楽しそう。
お店の名前を考えたり、どこに宣伝するかを考えたり、備品を揃えたり。

やっぱりなんか目標があるって素敵ですよね!
私も年初に決めた目標を再検討してみようかなー。。。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-24 11:26 | 日々のこと | Comments(0)


<< お疲れの土曜日      ヤワラート(中華街)へ >>