Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

ヤワラート(中華街)へ

お友達を誘って、ヤワラートという中華街に行ってきました!
ここは雑貨や布が沢山売っていて、前から行って見たいなーと
思ってたのですが、凄くごちゃごちゃしてるから一人では無理ーーー
と思ってたので、今日はヤワラートに詳しいTちゃんに色々と教えて
もらえてとても嬉しかったです!(Tちゃんありがとう)

まずはフカヒレを堪能!
d0178904_1123240.jpg

d0178904_1161179.jpg

 (お店の名前)
フカヒレが沢山入っててとても美味しかった!

腹ごしらえしてからお買い物!今日は布メインで回りました。
バンコクはあまり素敵なお洋服が売ってないので、一度お仕立てを
試してみたかったので、いろんな服を妄想しながら布を探しました。
d0178904_11112223.jpg

 (真ん中の布を購入。スカートにしたらかわいいかな?!)
d0178904_11141654.jpg

布は本当に沢山あるので選ぶのが大変!!!
ダンス部時代以来の布探しはなんかとても懐かしかったです^^
d0178904_11194781.jpg

 (これなんてそのままワンピースになりそう?!)

布は3種類ほど購入して今日は一旦終了です!
家帰ってからは女性誌を見ながらどんな形の洋服にしようか研究!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-23 10:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-09-28 19:40
楽しかったね~♪
初心者コース(笑)でさくさくまわったけど、
道覚えるのも得意そうだから、きっと次からヤワラマスターだ♪
またあそぼーね~(^o^)丿
Commented by lifeinbangkok at 2010-09-29 11:24
どうもありがとう!!
大変勉強になりました☆
出来上がりはドキドキするけど、今から楽しみーー。


<< MoMo Cafe      おかまショーagain >>