Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 22日

オーダーメイドbag

ブログでオーダーメイドバッグができるお店があるというのを
知って前から気になってたので、ちょっと行って見ました!

場所は、サラデーン駅から歩いて5分くらいのモンティンプラザショップって
ところに入ってます!!
皮のバッグが色んな色で売ってて、シンプルなデザインだし、とっても私好み。
ちょっとだけkate spadeっぽいと思うのは私だけ?!
d0178904_1893223.jpg

お値段は大体6000円前後。
他にも色んな形のbagがあって、形を選んだあと20色くらいから
今度は色を選びます!2週間くらいで出来上がるらしい。

片言の日本語で、エルメス、ヴィトンも作れますよーーーって
言ってました・・・

私はオーダーメイドをせず、かわいいカバンがあったので、その場で購入!
オーダーするより1000円くらい安いみたい。
d0178904_18201541.jpg

中には携帯入れもあり、とっても使いやすそう!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-22 17:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-09-25 01:57
こないだ持ってたバッグ、ここのだったんだね~^^
私もこの色、すごく好みの色❤
ここでオーダーしようか悩んだ時期もあったの!
使い心地などなどまた教えてね~^^
Commented by lifeinbangkok at 2010-09-26 15:21
色かわいいよねーー。
いろんな形があったので、お勧めだよ☆
使い心地も今のところいい感じだよー!!


<< おかまショーagain      cafe文化 >>