Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

Safari World

昨日から旦那のご両親がバンコクに遊びに来てます!
1週間の滞在予定で、週末はベトナム(ホーチミン)に行く予定です。
(ホーチミンでお勧めの雑貨屋かレストラン情報あったら是非
教えて下さい!)

ご両親は、バンコクはもう3回目なのでアユタヤも王宮も観光済みなので、
本日は、なんと「動物園」に行ってきました!

バンコクから車で1時間以内に着くsafari world!
結構ダイナミックな動物園でshowも多く、良かったですよーー。
d0178904_9562916.jpg

d0178904_9585654.jpg

d0178904_10175481.jpg

(檻がないので、写真もすっきり撮れますね)

この動物園はsafari zoneとmarine zoneに分かれており、
safari zoneは車で動物達がいる敷地にお邪魔する感じで
marine zoneは自分達で歩きながら見るシステムです。

こちらは11:40~からのelephant show!像のてきぱきとした姿が見れます!
d0178904_1021215.jpg

d0178904_108461.jpg


大量のキリン!!そして、バンコクでは恒例のキリン餌付け。
これは日本では経験できないので、ご両親も喜んでくれました!
d0178904_10131720.jpg

d0178904_10102766.jpg


平日の動物園だから空いてるかなと思ってたら、幼稚園の遠足で来ているのか
かわいいタイ人の子供達が沢山いました!
d0178904_10225857.jpg

あとは、インド人、中東系の人々がとっても多かったです。
インドや中東には動物園ってのがあんまりないのかなーーと
思いました。どうなんだろう?!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-16 09:50 | 日々のこと | Comments(0)


<< ベトナム旅行ー雑貨      カメラ教室 >>