Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

週末引篭もり

正確には金曜の夜から日曜の夕方まで1歩も外に出ませんでした!
しかも、誰とも一言も話さず!!!

旦那が今週末は1泊2日のゴルフ合宿研修旅行(?)だったので、
私は週末ずっーーとお家で過ごしました。
DVD見たり、あとはちょっとやらなきゃいけない作業が
あったので、それをやったり・・・・。

しかも夜ご飯も作るのがめんどくさくなったので、宅配弁当に挑戦しました。
バンコクはデリバリー文化が盛んで、DVDの宅配、お米の宅配、お水の宅配
などお金を出せばなんでも宅配してくれます。

私はいつもDVDの宅配を使ってますが、お弁当の宅配は
今回でまだ2回目。
(1回目は赤シャツ隊騒ぎの時に料理できなかった日に使いました。)

なんとなくお家でお弁当って寂しいから、昔から嫌いなのですが、
やっぱりお皿洗いもないし、楽チンーー。

っとそんな感じで週末が過ぎていきました。

日曜の夕方は旦那が帰ってきてから、旦那のフットサル大会の応援へ。
3試合出場したので、旦那はさすがにくたくた!

夜、洗濯籠をみたら、びしょびしょのゴルフウェア2日分&サッカーウェア、
タオル数枚で籠が溢れかえってました・・・。
スポーツはいいけど、洗濯物が増えるーーーーのは嫌だなぁー。
d0178904_131957.jpg

(道端で咲いてた花)
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-09-12 01:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by はるな at 2010-09-15 10:30 x
なんだ、まるとskypeしたときさえこがログインしてたから3者通話してみればよかった!
Commented by lifeinbangkok at 2010-09-16 00:16
そうなんだー。
でもお二人の久しぶりの会話は邪魔できないよーー!笑


<< カメラ教室      ダンスの先生again >>