人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

Baan Glom Gig

スパの後は、ランチして、タイ雑貨巡りをしてから帰宅。

ゴルフ組の旦那達と合流し、夜ご飯は最近気になっていた
タイ料理屋「Baan Glom Gig」に行ってきました。

お店の雰囲気がかなり良くて、一目惚れしてしまいました。
Baan Glom Gig_d0178904_2241199.jpg
Baan Glom Gig_d0178904_22414150.jpg

お客さんはセレブっぽいタイ人が多かったですね。
料理もとても美味しかったです!

私達は、夫婦2組以外にシンガポールからこの日のために
バンコクに来てくれたOさんとこの間結婚したばかりのKさんも合流し、
男性軍はみな同期なので、わいわい楽しく昔話にも花が咲き、
大変楽しかったです。

新たなタイ料理レストランも開拓できたし、
日本の皆さんお待ちしてますよ!!

by lifeinbangkok | 2010-09-04 22:36


<< 関係ないですが・・      Coran Boutique Spa >>