Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

おしぼり講座?

ニューハーフショーのあとは、プルンチットにあるバーンカニタ系列の
タイ料理レストラン「curries & more」に行きました。

ここはオレンジと紫がテーマカラーのとってもおしゃれなレストランです。
タイ料理の中でもちょっと高級感が漂っていて、私のお気に入りの一つです。

メニューは写真がないので、ちょっと選びづらいですが、
どれもとても美味しかったです!!
あと、デザートのマンゴークレープが個人的にはとっても好きです。

ですが、食べることに夢中でレストランの写真も料理の写真も
ありません。。。。
代わりにリンクを貼っておきます!
http://www.curriesandmore.com/

ところで、このお店で出てきたおしぼりの形がとっても可愛かったので、
おしぼりをゆっくり分解しながら、分析していたら、
ウェイターさん自らレクシャーしてくれました。
(うさぎとタイらしい像さん)
d0178904_18284120.jpg

結構きつく作らないと、なんか太ったウサギちゃんになってしまうので、
意外と夢中になって作っていました!
こんなおしぼりでお客さんをもてなせる日も近いかも?!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-29 18:15 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-08-30 20:58
かわいい~^^
おしぼりぞうさんとうさちゃん♪
今度やってみせてね~❤
「curries & more」、また行きたくなっちゃった~♪
Commented by lifeinbangkok at 2010-09-03 18:54
はろー。うさちゃんなら今度お見せしまーすよ!!
ゾウさんは未だに出来ない・・・。
curries & moreお洒落でいいよね!
思い出のお店に是非今度また行きましょう^^


<< チョンノンシー散策      ニューハーフショー!Mambo!! >>