Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

ニューハーフショー!Mambo!!

d0178904_1884221.jpg

旦那の同期が夫婦でタイに遊びに来てくれたので、ご夫婦のリクエストで
ニューハーフショーを見に行きました!!
私はタイに来てから2回目のニューハーフショー。
1回目は5月末に行ったパタヤのtiffanyってshowでした。

今回選んだのはMambo!
以前は街中にあったのですが、ちょっと遠くに移転してから
お客が減っているって噂でしたが、そんなに遠くなかったですよ。
うちからタクシーで15-20分位で75バーツ(240円)だったかな。

mamboのおかまちゃん達は正直あんまり綺麗じゃなかったけど・・・
みんなのりのりなので、私はtiffanyよりこっちの方が好きだったかな。

私達は前から3列目の席だったので、おかまちゃん達にとても近く、
ウィンクされたり、手を振ってもらったりして、ワイワイ楽しむことが出来ました。

そしたら、最終的にはおかまちゃんが席の方まで来て、、、!!!!

うちの旦那&友達の間に座り、胸を触らせ、ほっぺたにチューまで
させていました!!!笑
旦那達はおかまにモテモテでした。

旦那に感想を聞いたら、
「ほっぺはやっぱりちょっとじょりじょりしてた・・・」
「胸はかなり硬かった・・・・」

とのことです。笑

おかまちゃんにチューする機会なんてそんなにないので、
とても有意義且つ思い出深い夜を過ごす事ができ、大満足です☆^^
(↓とってもスタイルが良かったおかまちゃん!)
d0178904_17563030.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-29 17:48 | お出掛け | Comments(0)


<< おしぼり講座?      旦那ごはん >>