Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

旦那ごはん

今日は旦那さんが夜ご飯を作ってくれました!!
メニューは、「お好み焼き!!」
d0178904_12444255.jpg

バンコクでは日本人用のスーパーがあって、そこにいけば
ほぼ何でも揃います!

お好み焼き粉(山芋パウダー入り)、おたふくソース、青海苔など。
日本で買うよりはお値段は高いけど。
でも山芋自体はなかった・・・。

今夜もとても美味しく出来ましたーー。
日本からホットプレートを持ってきて大成功。
たこ焼きプレートもあるので、今度はたこ焼きパーティを
したいと思います!!^^

このあと、DVDレンタルサービスで借りた、「ガイアの夜明け」を見てから、就寝。

バンコクにいながら、日本っぽい一日を過ごす事が
出来ました!!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-29 12:40 | 日々のこと | Comments(0)


<< ニューハーフショー!Mambo!!      マイペンライ文化 >>