Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

お家でイタリアン☆

今夜はお友達夫婦をお家に招待し、皆でイタリアンを頂きました。

東京にいるときは家が狭すぎて(約47㎡)、ダイニングテーブルが
置けなかったのですが、バンコクではダイニングテーブルが備え付け
なのが、嬉しいです。
d0178904_18195617.jpg


今夜のメニューは、
・アボカド&クリームチーズのディップ
・ほうれん草のカリカリベーコンサラダ
・トマトとバジルの冷製パスタ
・グリルチキン
・きのこのリゾット
・(おまけ)プリン

デザートにプリンも作ったのですが、何故か固まらなかった!!!
なぜ、なぜ、なぜーーー?!
でも「飲むプリン」だと思って食べると、なかなか美味しかったです☆
positive thinkingです。

旦那同士は今夜が初対面でしたが、同い年だし、且つ共通の知り合いも
いたようで、中々盛り上がってました。

バンコクでは、私以上に友達の少ない旦那さんにお友達ができる気配を
感じ、嬉しかったです^^笑
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-21 18:12 | 日々のこと | Comments(0)


<< 何も予定のない日曜日      ダンスの先生! >>