Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

何も予定のない日曜日

何も予定のない日曜日はたいてい、近くのカフェで
読書をするか、映画を見に行くか、マッサージ屋に
行くことが多いかな。

今週末は映画を見に行く事になりました。

まずは映画館へ!
相変わらず凄い人・人・人!!!
d0178904_17593898.jpg
d0178904_1803148.jpg

チケットを購入してから、地下のフードコートでランチ。
私はバンコクのフードコードが大好き!
美味しい・安い・手軽の三拍子。
d0178904_1823942.jpg
d0178904_1851615.jpg

日本にもデパートの地下にこんな手軽でお安いフードコードが
あればいいのに!

映画はJennifer Lopez主演の「Back up Plan」を見ました!
意外と生々しいシーンが多くてびっくり。旦那が若干引いていました・・・。
でも、さらりと見れる面白い映画でした☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-22 17:51 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あさこ at 2010-08-26 15:26 x
お久しぶりです!
バンコク楽しそう♪
さえこさんのブログを見ているととても優雅でかなり羨ましいです^^

あと映画館の綺麗さにびっくり 笑
Commented by lifeinbangkok at 2010-08-26 18:11
お久しぶりーー^^
元気にしてる?
バンコクの映画館はとっても綺麗だよー。
チケットがネット予約できないのが不便だけどね。
働いているときに比べるとかなり優雅な生活だよ。
頭がぼけないかちょっと心配です。。。。





<< LA BUCA & cafe      お家でイタリアン☆ >>