Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

ダンスの先生!

今週だけ、週2回でダンスの先生になりました!!

「先生」ということで、私はかなり頑張りすぎてしまい、
ちょっと腰を痛めてしまいました・・・・・笑

が、とても楽しかったです!!

生徒は、中学生や小学生の低学年が多いのですが、みんなとっても
素直でかわいいのーーー☆

振りを教えると、
「ぼく、できたーーー!!」とすごく嬉しそうに私に報告してきて、
「見て見て見て見てー」と言ってきたり、

ちょっと間違えると、なんか凄い勢いで謝ってきたり、
急にレッスン中、逆立ち自慢大会になったりと
収拾つかない感じでしたが、「5、6、7、8、」って言うとみんな素直に
定位置に戻ってくれるとっても良い子達でした!!

何歳なの?
って聞くと僕100歳、いや、1歳バブー!とか40歳のおやじですとか言って、
結局、何歳なのか教えてもらえなかったけど、
普段、小学生などと接する機会がないので、凄く新鮮でしたーーー☆

日本にいたらきっと体験できなかったことを体験することが出来て、
とても充実した1週間になりました^^
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-20 17:36 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by みね at 2010-08-22 01:45 x
hi saeko!!ダンスの先生、ぴったりだね★楽しそうで何より♪
小学生相手とか、かなり疲れそう・・・
Commented by lifeinbangkok at 2010-08-23 17:50
みね!元気?
コメントありがとうー。
うん、小学生は本当に元気一杯でびっくりしたよー!
他のキッズクラスではレッスン中、鬼ごっこしてたりしたよ。
Commented by みか at 2010-09-13 00:15 x
ミクシを見てなさ過ぎて、さえこのブログまったくノータッチだった!ショック!元気そうでなによりーーー。もと冴子の家の下のコンビニがなくなってしまったのよ。何になるのかなぁ。
Commented by lifeinbangkok at 2010-09-15 01:14
みか!はろーー。是非たまに見にきてねーー。お気に入り登録お願いします。
コンビニなくなったの!!それはびっくりーー。
何になるんだろうーー。薬局とか?!
インド人さんも元気ー?
あーー。懐かしいなーーー^^


<< お家でイタリアン☆      タイ料理教室 course1の... >>