2010年 08月 18日

○夫妻来タイ!

友達夫婦がタイに遊びに来てくれました!!
バンコク滞在はたったの1泊でしたが、会えてとても嬉しかったです。
(会うのはたったの2ヵ月ぶりですが・・・)

私が考えたバンコク1日満喫コースは、

① 近くのOL市場で屋台ラーメンを満喫する

② 私のお気に入りである「OASIS SPA」でスパを
   2時間半堪能する

③ タイ雑貨shopping@near equal
(peace storeも行こうとしたら今日はお休みでした・・・)

④ near equalでタイ料理を食べる

⑤ banyan treeの屋上にあるbarでバンコクの美しい夜景を見る

⑥ 我が家で美味しいマンゴーを食べる

途中、near equalが見つからず、迷子になりかけましたが、無事
上記コースを全て回る事ができ、友達にも満喫してもらえたみたいで
良かったです。

オアシススパの写真
d0178904_1727414.jpg

near equalのタイ雑貨
d0178904_1728239.jpg

banyan treeのBar
d0178904_1731454.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-18 17:17 | Comments(2)
Commented by Haruna at 2010-08-23 13:14 x
いろいろ連れて行ってくれてありがと☆葉っぱ型のお皿、大活躍してるよ♪
Commented by lifeinbangkok at 2010-08-23 17:51
ね、葉っぱ型かわいかったね!
私も同じのを購入して帰国するかもー☆


<< タイ料理教室 course1の...      ガラス食器を求めて >>