Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

ガラス食器を求めて

d0178904_17115658.jpg

バンコクにいると、何故かガラス食器がとても欲しくなります!!
毎日暑いから、食卓を涼しく演出したくなるからなのかなー。

ってことで、友達とガラス食器を買いに行きました。

向かった先は、『DIVA SIAM INTERTRADE』というところで
お店というよりは、工場の倉庫です。

冷房もなく、埃っぽいところなので、色々とお皿を吟味していると
ものすごく疲れてきます。

でもやっぱり安い!!
1枚100バーツから200バーツのものがほとんど。
でもちょっと重いのが難点かな。

合計3枚お買い上げで、たったの370バーツ(1100円)でした!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-17 17:01 | 日々のこと | Comments(0)


<< ○夫妻来タイ!      ダンスの先生の代行?! >>