Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

ダンスの先生の代行?!

なんとダンスの先生の代行を行うことになりました・・・・!

HIPHOPクラスの中級クラスを今度トライアル的な
形で教えることになりました。

90分のクラスなので、流れとしてはストレッチして、基礎練して、
最後にルーティンです。

ってことで今日はルーティーンを必死に考えました。
あーーー疲れたーーーー。
ダンスは好きだけど、振りを考えるのは苦手です・・・・。
しかも、体力がやはり低下してます。

マンションのジムで2時間近く頑張りましたが、
できたのはたったの4×8。ちょっと少ないかなー。

しかもジムに他の外人の方もいて、ちょっと恥ずかしかったです。
「MTV moves!!」とよく分からない掛け声を頂きました。

優雅な主婦生活ですが、久しぶりにプレッシャーを感じております!!

でも、生徒は中学生や小学生が多いので、
楽しく出来たら良いなーーと思ってます!
良い経験になるかもしれないし!

また結果ご報告します☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-14 23:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なわふみえ at 2010-08-18 00:27 x
すごいじゃない!素敵な経験になりそうっ♪
かさスタイルですかやっぱり!?あの最後の決めポーズは教えるのかなw頑張ってねーgood luck♪
Commented by lifeinbangkok at 2010-08-20 17:36
はろー。かさスタイル以外の振りが思いつかないんだけど、生徒は男の子が多いらしいのが、悩みどころだね。


<< ガラス食器を求めて      Bangkok Nail >>