人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 14日

Bangkok Nail

バンコクに来て初めて「カルジェル」をしました!

無収入の身だし、カルジェルは高いからちょっと気持ち的に
控えていたのですが、爪がぼろぼろになってきたので、
まあいっかと思い、行ってきました!

今回、行ったのはBangkok Nail(サラデーン駅近く)。
カルジェルはいまプロモーション中で、
1,495バーツ(4500円)・グラデーション、ゴールドラメ付でした。
日本に比べたら格安だけど、バンコクの物価から考えたらかなり高いかな。

お店は3席しかなくこじんまりとした感じでしたが、アットホームで
なかなか良かったです。

Bangkok Nail_d0178904_22415259.jpg

私の他にタイ人女性が3Dアートのジェルネイルをしていましたが、
彼氏若しくは旦那さんがずーーーとお店でゲームしながら
待っていました。たぶん3時間くらい待ってたんじゃないのかな?!

タイ人男性はネイルサロンをお店で待つ人種なのかな。
ちょっとびっくりしました。

あと、ここのお店、日本の雑誌が充実していることを発見。
私は2時間かけてdomaniを読みました。
しかも、両手が使えない状態になったら、ネイリストがわざわざ雑誌の
ページをめくってくれました。
素晴らしいサービスに感動!!笑

バンコクでも日本の雑誌は買えるけど、1冊1200円位するので、
雑誌が読めるネイルサロンは貴重。
Bangkok Nail_d0178904_22441957.jpg


by lifeinbangkok | 2010-08-14 22:48 | 日々のこと


<< ダンスの先生の代行?!      和菓子の会 >>