Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

和菓子の会

私は結構「和菓子」も好きです。
チョコレートケーキもチーズケーキもモンブランも大好きだけど、
和菓子もなかなか好きです。

あんこ、特に「こしあん」が好きなんだよね。
信玄餅、おまんじゅう、八つ橋、桃山などなど。

タイでは、ケーキやアイスを食べる機会はあるけど、和菓子を
食べる機会はやはり少ないので、和菓子が恋しいねーと
友達に無邪気な気持ちで話したら、、、、

うちにちょうど美味しい和菓子があるから食べに来ていいよ♪と
かなり嬉しいお誘いがありました!!

ってことで早速食べに行きました!!
d0178904_2223865.jpg

白玉は手作りです。あんなに簡単に作れるとは知らなかったーー!!
久しぶりの和菓子、とても美味しかったです。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-13 22:07 | 日々のこと | Comments(0)


<< Bangkok Nail      フットサルの応援 >>