Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 08日

STEP UP3

(水溜りの中のダンスシーンが個人的には一番好きだったかな)
d0178904_1895065.jpg

日曜は、旦那は朝からゴルフ!
(月、2、3回くらいはゴルフに行ってるかなー)

旦那の帰宅を待ってから、2人で映画を見に行きました。
バンコクの映画館は日本より豪華で、且つ日本に比べると格安なので
とても嬉しいです。
大体、150バーツ(450円)くらいかな。

でも、ネット予約とかがないので30分くらい並んでチケットを買わなきゃ
行けないのがちょっと苦痛。。。

映画はインセプションを見ようと思ってたのが、タイ語字幕だと
映画が分からないリスクがありそうだったので急遽変更。
選んだ映画は超単純そうなダンス映画「Step up3」
1も2も知らなかったけど、ダンスシーンはかなり迫力満点だったし、
出てくる男性の肉体も顔もかっこよかったので、総合的には大満足。

見終わったあと旦那に、生まれ変わったら、サッカー選手とダンサー
どっちがいいか聞いたら、
「ダンサーが良い!!!」と答えており、かなり感化された様子(笑)。

帰りに、デパートに入っている「大戸屋」でカツ煮定食を食べて帰宅。
大戸屋はタイ人にも大人気です。
タイだと大戸屋はちょっとデートで行くようなおしゃれなレストランの部類に
入るはず。
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-08-08 17:58 | 日々のこと | Comments(0)


<< フットサルの応援      国際交流! >>