Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

元同僚が来タイ☆

元同僚がインドネシア出張のついでにバンコクにも1泊することに
なりましたーー。うれしいーー。

ってことで旦那と3人でタイ料理を食べに行きました。

選んだお店はナナ駅のソイ11にある「Rosabieng」!
店内に鉄道模型が走るちょっと変わったタイ料理レストランですが、
邸宅を改築した造りなので、雰囲気もよく、味も美味しかったです!

d0178904_1922948.jpg
d0178904_1923141.jpg

(↑私の大好物!)
ちょっと料理を頼みすぎてしまったので、残った料理はお持ち帰りし、
次の日のランチになりました。
お持ち帰り文化が盛んなバンコクはとっても便利!

元同僚Mちゃんは新婚ほやほやなので、新婚話やハネームーン話など
いろいろ聞けてとても楽しかった!
また9月にも出張があるみたいなので、楽しみにしてまーす!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-29 19:13 | 日々のこと | Comments(0)


<< タイ料理教室 course1の...      ランニング@ルンピニ公園 >>