Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

ランニング@ルンピニ公園

d0178904_2335213.jpg

4連休の最終日は、旦那は早朝からゴルフ&私は語学学校。
本当は昨日も学校はあったのですが、私はバンコク旅行中だったため
お休みしました!

そのあと、旦那と合流してスタバで読書してから近所のマッサージ屋に!
1時間300バーツ(900円)のthai massageコースを堪能。
足、肩、頭のマッサージをしてもらい気分爽快です。

そのあと、2人ともバンコクに来てから太り気味なので、
もっと運動することを決意し、早速近くの公園をジョギングしましたー☆

私はプーケットマラソンに出て以来約1ヵ月超サボってたので、かなり
久しぶりで疲れましたーー。
近くにある公園は「ルンピニ公園」と言い1周すると2.5KM位になります。
2周走るのが理想ですが、今日は1周半くらいしか出来なかった。。。

ちなみに、ここの公園すごく雰囲気がいいのです。
渋谷の代々木公園みたいな雰囲気かな。
ランナーも一杯いるし、デートしているカップルもいるし、エアロビも盛んだし
なんかここを走ると平和な気持ちになれます!

週3回走る事を目標にしたいと思います^^
(エアロビ集団)
d0178904_2344419.jpg

(何故か木が倒れてました。雷に当たったのかな?!)
d0178904_236221.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-27 22:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by taeco0323 at 2010-07-30 20:24
初コメントです(^^♪ はろ~^^
ランニング偉いね~!
やばいと思ってちゃんと行動に移すところがエライっ!
エアロビ集団、そんなに規模が大きいとはっ…知らなかったぁ(笑)
私も運動しなくては~っ!!見習いまーす!(^^)!
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-30 22:34
taecoちゃん
はろー。いつまで続くか分からないけど・・・、頑張ります!
公園では上半身裸のおじさんも沢山いて、タイらしさを
感じながら走る事ができるよー。


<< 元同僚が来タイ☆      バンコク国内旅行@Millen... >>