Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

バンコク国内旅行@Millennium Hilton Hotel

d0178904_200414.jpg

4連休旅行第2弾!として家から電車と船に揺られること約20分で到着してしまう
チャオプラヤー川沿いにあるMillennium Hilton Hotelに1泊してきました!!

こんなに近いのに充分リゾート気分を味わうことが出来、大満足でした!
一番いきたかったのが、ここのホテルのプール、「The Beach」!
d0178904_2033981.jpg

d0178904_2053730.jpg

これ以外にもジャグジースペースがあったり、白砂で砂遊びできるスペースが
あったりで子供から大人まで楽しめる工夫がしてあります。
広いプールではないけど、とっても雰囲気が良いので気になりませんでした。

夜は近くのタイ料理を食べてから部屋でDVD三昧。
この日の為に借りてきたのがバンコクが舞台のあの映画
「サヨナライツカ」!
私は本も読んだ事がなかったので、ちょっと楽しみにしていたのですが、
映画は結構微妙だった・・・
中山美穂のプロモーションビデオかと思うくらい、中山美穂をいかに綺麗に
映すかに重点が置かれてる気がしたり、タイ語の「マイペンライ(大丈夫だよ)」
の使い方も意味不明だったし・・・・。旦那は途中で寝てしまうし・・・・。
(彼は次に見たアメトークで起きました)

でも、サヨナライツカは素敵な内容だと熱く語る友達もいるので、
次は本を読んでみようと思います!
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-26 19:58 | お出掛け | Comments(3)
Commented by ゆう at 2010-07-28 22:02 x
すてき~ 満喫したみたいだね★
サヨナライツカは、本が絶対いいです。感情移入をどちらの立場の女性にするかによって、善し悪しの評価が分かれますが。
Commented by なつ at 2010-07-29 08:00 x
西島秀俊にハマってます!
超かっこいい~

でもサヨナライツカ、まだ見れてないの。
DVD見る余裕がなかなかありません。

バンコク、いいね♪
最初は大変だったろうけど。。。

幼少期のジャカルタ時代を思い出しますわ。
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-29 18:29
ゆうさん
サヨナライツカの本はもうすぐ購入予定なので、楽しみにしています!
でも、私はトウコみたいにずっと影から密かに愛し続けるのは性格的に無理かなー。

なっちゃん
映画の西島さんのbodyはかなり良いので、是非お勧めします!
役柄は微妙だけど。。。笑


<< ランニング@ルンピニ公園      アンパワー水上マーケット&蛍の旅 >>