Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

誕生日dinner@55+red sky

今夜は3ヶ月遅れで旦那に誕生日を祝ってもらいました!

私の誕生日は4月なのですが、その頃はデモ隊騒動で誕生日dinnerどころでは
なかったので、約束は延期に延期にされ、ついに今夜実現したのです!!

連れてってもらったのは、Centara Grand Hotelの55階にあるレストラン55と
デザートはその上にあるred skyで堪能しました。

前菜はロブスターのスープ。だしが効いててとっても美味しい。
d0178904_1151911.jpg

お次は和牛とトマトのパスタ。
d0178904_117945.jpg

メインはお肉!(名前忘れちゃったけど、店員のお勧めでした)
d0178904_12096.jpg

デザートはマンゴーチーズケーキにマンゴーシャーベット!
美味しいんだけど、この頃にはもうかなりお腹一杯ー!!
d0178904_1241645.jpg


red skyの夜景はこんな感じです。きれいでしょ。ここも窓がないので、
かなり開放的な感じ。
d0178904_1262916.jpg


Centara Grand Hotelはあの燃えてしまったcentral worldのすぐ裏に
あるので、デモの影響でかなり営業できなかった日も多かったはずです(><)

その影響なのか、7月末まで料理はなんと50%OFFらしいですよーー。
なので、とーーってもお得でした^^
2人でこれだけ食べて、お酒も2杯くらい飲んでも合計1万円くらいでしたよ☆
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-24 01:32 | お出掛け | Comments(0)


<< アンパワー水上マーケット&蛍の旅      タイ料理教室 course1の... >>