Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

ダンス(hip hop)の体験レッスン


バンコクに来て、体動かす系の習い事もしたいなあーと思ってました。

YOGAかダンスで迷っています。
(映画karate kidの影響で空手にも最近興味が出てきました!
私、強くなりたいかも!!)

そこで今日はプロンポン駅から徒歩10分位のところにある
studio zoomという新しいダンススタジオでhip hopの体験レッスンを受けてきました。

18時からのクラスだったので、OLさんとかもいて、友達なんかもできるかなー
と淡い期待を抱いて行ったのですが、クラスの生徒はteenagerばっかり!!
皆さん、若いーー☆
アラサーな私は多分浮いてましたね。。。。

でも先生(日本人)と同い年だって事が発覚し、ちょっと安心。

レッスン内容は結構楽しかったけど、正直ちょっとレベルが低かったかな。

タイのhip hopのレベルはあまり高くないらしいのです。
日本とか韓国はアジアの中ではトップクラスで、日本人の先生の授業はタイ人に
とっても人気があるんだとか。

先生にも、hip hopじゃない違うジャンルのダンスを新たに開拓してみたら?
と言われてしまいました。。。

うーん、悩むなーー。

d0178904_19243351.jpg

[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-05 21:08 | 習い事 | Comments(2)
Commented by くま at 2010-07-07 11:33 x
サエコが先生をやるというのに一票です。
鼻骨を折る様な、間抜けな生徒もいないことでしょう。
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-07 14:22
くまー
ありがとう!!
でもバンコクのスタジオはガラス張りのところがほとんどだから結構危ないかもーーー!!


<< ウィークエンド・マーケットへGO      OL市場(Tonson Mar... >>