Life in Tokyo

asia47.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

OL市場(Tonson Market99)


最近のバンコクはかなり涼しくなってきましたーー。

4月のバンコクはとっても暑くて、日中5分歩いただけで日射病に
なるんじゃないかなと思うくらいでしたが、最近は夕方なら15分くらい
歩いても全然平気になってきました。

ってことで、今日は一人でご近所散策をしてきました。

周辺で働く会社員やOLの食事&買い物スポットとして昼休みの数時間に
だけ出現する「OL市場」に行ってきました。
チットロム駅から徒歩13分くらいかな。

まずはランチを食べました。fried noodle with shrimp@40Baht(120円)
相変わらず美味しい。

d0178904_1533161.jpg

(周りは会社員やOLで一杯、バンコクはインド人も多いです。)
d0178904_1535245.jpg


そしてそのあとはお店などをふらふらしました。あんまり欲しいものないなあーって
思ってたらかわいい靴屋があったのでそこで真っ赤なサンダルを1足購入。

d0178904_15361296.jpg


他にもZARAとかの服が置いてあったけど、なんかごちゃごちゃしてて、
買う気にならず。
でも近いし、ご飯美味しいし、ランチを作りたくなくなった日はここに来ることに決定!


■Tonson Market 99
8時~14時半 土日休
[PR]

by lifeinbangkok | 2010-07-05 15:42 | Comments(6)
Commented by madoka at 2010-07-05 23:04 x
初コメントGET!!
まどかでーす。
SさんがBLOGをやってるとは~!ぜひぜひ続けてください。写真が結構キレイに映りますね。

ところで昨日、結婚式のアルバム屋さんからデータが届きました。そこで発覚したのが、Sさんたちがいつも一番に写真撮りにきてくれてたってこと!!笑 確かにそんな気がしてましたが、写真でそれが鮮明にわかりました!!笑 ちょーウケます。

あ!あと、とある方が結婚されます!前、総括で部長秘書をやられてたMさんです。今日私も知りました。詳細は何も知らないんですけど、すごいめでたいですね。
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-06 18:43
ブログ始めたばかりでいつまで続くか分からないけど、写真を一杯UPして行きたいと思ってます!
たまに見てねん。

そう、並ぶのが嫌なので、写真はいつも一番乗りでした!!!
作戦大成功だったよー。

Mさんの話し、教えてもらったよーー。
素晴らしいよね☆趣味を通じて知り合った方らしいよ!
Commented by Miho at 2010-07-07 11:33 x
Hi S〜!
うっかりして名前書かないように気をつけるね(笑)
ブログ、いいね!ヌードルの写真でおなかがすいて、Tonson Marketに行きたくなったよん!タイに遊びに行きたいわん♪
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-07 15:12
うん、タイはご飯が美味しいし、やすいからいいよね。
バリ料理も大好きだけど^^
Commented by sally at 2010-07-15 20:26 x
ブログ発見!
その靴屋さん、私もついこの間プルンチットのOLタラートで遭遇して私も靴お買い上げしちゃった~♪タイっぽくなくて素敵な靴たくさんあったよね☆
Commented by lifeinbangkok at 2010-07-17 00:41
sallyちゃん、どうも☆
同じ靴とはびっくりだねーー。
でも、私靴ずれがこわくてまだはいてない。。。もっぱらペタンコサンダルだよーー。


<< ダンス(hip hop)の体験...      Hundred Childre... >>